誕生日でした

今日は誕生日でした

40数回目の誕生日(笑)

この歳になると自分が40何歳なのかわからなくなってしまうことがあります。

 

会社からの誕生日プレゼントは急ぎの仕事でした…(泣)

朝から忙しさに追われ、あっというまに定時。

しかもまだある仕事達

12月は特に忙しい時期なので

毎年忙しい誕生日をすごしています。

 

家族が待っていてくれました

こんな日に限って、帰る間際に仕事が入ってくる

やっとかたずけて、ふとLINEを見ると「みんなまってるから」と!!

もう急いでかえりましたよ

雪道で道路ツルツルで何回か滑りましたが(笑)

 

8時すぎに帰宅。

いつもは先に食べ終わっているのに、お腹すいているはずなのに

家族でご飯を食べずに待っていてくれました。

ありがたいなぁ〜

休みの日以外、めったにない家族揃っての食卓でした。

ブログ書きながらちょっとうるっとしています…

最後は定番の…

食事が終了。

誕生日と言えばこれでしょう〜

 

そうケーキ!!!

f:id:hide_man:20181210220805j:plain

選んだのは大好きなチーズケーキ。

濃厚なチーズの味が口いっぱいに広がって幸せいっぱいです。

ダイエット中ですが

今日ぐらいはいいか

終わりよければすべて押し

最後の最後に良い誕生日だったなぁ〜と

 

明日も新たな気持ちで頑張ろうと思います。