ピザの思い出

昔はデリバリーでしか食べれなかったピザ。

今は奥さんがオーブンを使いたまに作ってくれます。

値段もデリバリーで注文するより格安でできるようで、

食べ盛りの子供がお腹いっぱいになる量を

自宅で作ることができるようになりました。

便利な時代です。

僕が子供の頃はピザ風の食パンを食べることしかなく、

始めて本物のピザを食べた時は衝撃的でした。

こんなうまいものがあるんだ……と

今でもたまにデリバリーのピザを食べるのですが

家で作るのになれてしまうと、

多少しょっぱい気がします。

でも、あれだけの具材を乗せて楽しめるのは

デリバリーならではなのかなぁと

思いますね〜