北見市・とっても美味しい焼肉屋さん

 

焼肉屋さんで一人呑み

f:id:hide_man:20181208184128j:plain

定番の生ビール

とりあえず生!!

ぷっは〜!

この一口目が最高です

ゴクゴクと喉をうるおしてから、早速注文。

まずは定番の牛サガリ!!

これを食べに来たといっても過言ではありません。

続いて、ホルモン。

そして晩ご飯を食べた後だったので、

おつまみの為のナンコツを

各1人前ずつ注文。

 

注文の品揃いました

 

f:id:hide_man:20181208184637j:plain

牛サガリとホルモン

まずは牛さがりを七輪の上へ

ゆっくりと両面を焼いて熱々のうちに

生ダレにつけて口へ

肉厚でとってもジューシー

噛むたびに口にひろがる肉汁がたまりません。

 

続いて、ホルモン、ナンコツを焼きます。

ホルモンはじっくりと焦げ目がつく位焼いて

外はカリッ、中はジュワー

う、美味い!

 

ナンコツは両面しっかり焼き上げて

カリカリ&コリコリ食感を楽しみます。

 

ガリ→ビール→ホルモン→ビール→ナンコツと

一人焼肉まつりがとまりません(笑)

そこに、サービスで「もつ煮込み」をいただいてしまいました。

 

この、もつ煮込みも絶品。

沢山の野菜と色々な部位のモツがやわらかく煮込まれて

口の中でとろけます。

一味をお好みでかけるとさらに美味しくなります。

 

お腹がきつくなっていたので

お腹がふくらむ炭酸の入ったビールから

焼酎に変更。

 

モツ煮込みをつまみに焼酎をちびちび

最後に大事に育てて焼いた牛サガリを口に。

至福の時間

ごちそうさまでした。

 

昔からのなじみの店だったので

お客さんが引けてから店主とワイワイおしゃべり。

ちょっと焼肉を食べに寄っただけなのに

結局閉店まで居座ってしまいました(//▽//)

 

期間限定のテールスープも気になりましたが

お腹がきつくて注文できませんでした。

次回の楽しみにとっておきます。

次は晩ご飯を食べないでおじゃましたいと思います。

 

今回おじゃましたお店は…

焼肉センター香風園(こうふうえん)

住所/北海道北見市山下町2丁目1-5 ユニオンビル1F

電話/0157-24-4874

営業時間/17時30分〜23時00分

定休日/日曜日

 

極旨秘伝のタレ漬け 牛肉 ハラミ 1kg 約4-6人前 肉 焼肉 お試し

価格:2,689円
(2018/11/26 23:45時点)
感想(806件)